事業譲渡および 閉店・移転に関するお知らせ

この度、2024年2月29日を持ちまして、株式会社CANグループは「はれてまり工房」に関する事業をトレジオン株式会社へ譲渡することとなりました。

トレジオン株式会社は東北を中心に様々な角度で地域を盛り上げる事業を展開しており、はれてまりブランドに込めた想いへの共感や今後の事業展開方針等が一致したことから、さらなる業容拡大を目指しております。今後も「てまりを未来に連れていく」ことを目指し、まあるいやさしいてまりの文化継承に貢献できるよう努力してまいります。

また、今回の譲渡にあたり、北千住の工房を閉店し、ワークショップ等の機能は赤坂駅徒歩2分の「東北カフェ&ダイニング トレジオンポート」内で新たに再出発することとなりました。長年にわたり承りましたご愛顧、ご厚情に対しまして、誠にありがたく心より御礼申し上げます。
同事業部門スタッフ一同、新たな体制で皆様のご要望にお応えしていく所存でございますので、なにとぞ倍級のご支援ご鞭撻を承りますようお願いいたします。

はれてまり工房・はれてまりカフェ

●はれてまり工房(千住東2-5-14)は2024年3月31日をもちまして閉店し、4月以降は赤坂の「東北カフェ&ダイニング トレジオンポート(東京都港区赤坂3-12-18 第8荒井ビル2F)」内に拠点を移転いたします。
 https://tregion-bal.com/tregion-port/
 ※日程については追ってSNS等を通じて発表いたします。

●はれてまりカフェ(千住東2-5-14)は2024年3月31日で閉店いたします。移転の予定はございません。

●てまりづくり体験等のワークショップは、4月以降は赤坂のトレジオンポートで開催する予定です。

●最終営業日3月31日(日)は、午後の時間帯、どなたでもご予約なしでご参加いただけるてまりづくりワークショップを開催予定です。ぜひ北千住での最後の時間を、みなさんと一緒に笑顔いっぱいで過ごせたらうれしいです。
→ 詳細はこちら:Peatixイベントページ

本件に関するお問い合わせ: お問い合わせフォーム

Copyright © はれてまり工房 All Rights Reserved.