営業日時変更 及び はれてまりカフェ開店5周年感謝月間のお知らせ


日頃よりはれてまりカフェ・はれてまり工房をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
2月からしばらくの間、当店は土日祝のみの営業となります。


ありがたいことに、カフェのスイーツ・工房のはれてまりとともに特別なご注文が増えました。
特に、はれてまりスコーンは1ヶ月に4000個のご注文をいただくなど、北千住を飛び出してはれてまりブランドの活躍の場を広げてくれています。
2月以降、平日は工房としてまとまった時間をいただき集中します。
全国の多くの皆様に、まあるいやさしさが届くように努力します。

また、2月17日にはカフェがオープンして5周年を迎えます。
土日祝の営業日には、店内で皆さまに美味しく召し上がっていただける特別なスイーツたちをご用意するほか、2月は5周年感謝月間として、ご来店の皆様にははずれなしのくじ引きをご用意しております。
今後もみなさまにお会いできることを楽しみにしております。
ぜひ今後もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


はれてまりカフェ はれてまり工房

2024年2月〜  はれてまりカフェ・はれてまり工房 営業日時

●土日祝のみ営業 ※平日はお休みをいただきます
 10:00-17:30(L.O.17:00)

●オンラインショップ:営業無休
 ※2月末まで楽天市場で対象商品が送料無料中です。
 → 楽天市場店は:こちら

━━━━━━━━━━━

●はれてまり工房について
“てまりを未来に連れていく” をテーマにするてまりファクトリー。
てまりっこさんを増やし、てまりで世の中を幸せにします。

●オンラインショップ はれてまり工房オンラインショップ

– – – – – – –
はれてまりカフェ
はれてまり工房
10:00-17:30(ラストオーダー17:00)
※土日祝のみ営業(祝日の場合は営業いたします。
※臨時休業はInstagramでお知らせいたします。
※工房見学時はカフェでのワンオーダー必須

──────────────

HAReTEMARI FACTORY
*Address : 東京都足立区千住東2-5-14
*Web : https://haretemari.com
*ONLINE SHOP: https://haretemari.official.ec/
*Instagram : @HAReTEMARI_factory
*LINE : @858tbath

────────────

Copyright © はれてまり工房 All Rights Reserved.