【5/19〜6/8】JR東京駅 京葉ストリートにはれてまりカフェがオープン!

説明がありません

5月19日(水)〜6月8日(火)、JR東京駅の京葉ストリートにはれてまりカフェがオープンします!

おうちでも非日常(ハレ)気分を楽しめるような、色とりどりのはれてまりプリンたち、かじってひんやり美味しい新登場のはれてまりアイスプリンがJR東京駅に初進出!

そして、今回は 東北ディスティネーションキャンペーン 期間ということで、岩手県野田村の”のだ塩”を使った塩キャラメルはれてまりプリンが初登場します。

当店でははれてまりプリンの「竹鶏ファーム」の卵をはじめとし、東北の素材をたくさん使わせていただいています。また、ほとんどの生産者さんに実際にお会いし、あたたかいご縁をいただいています。

そんなご縁がつながって生まれたプリンやピッツァをご提供することで、少しでも東北に想いを馳せていただくきっかけになれば幸いです。

ぜひお立ち寄りください!

●はれてまりカフェ JR東京駅 京葉ストリート 営業時間 (5/14時点)
【5/19~5/31】 平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~20:00
【6/1〜 6/8】  平日 8:00~22:00 土日祝 8:00~22:00

※5/14時点の営業時間を記載しており、変更になる場合がございます。お越しになる場合は事前にエキュート京葉ストリートの情報をご確認ください。
※仕入れ状況により、使用する卵は他の東北産の卵に切り替わる場合がございます。

Copyright © はれてまり工房 All Rights Reserved.