7/18(土)-7/31(金),2020

農家の通る道展 in 千寿てまり工房

「畑」。
漢字一文字で表せられるけれど、野菜や果物によってその景色もさまざまです。
そして、畑に必ずあるのが農家さんの通る道。
農家さんたちは、その道を何度も何度も往復しながら農作物を育てていきます。
背の高いツルのあいだ、ごつごつした土、ハウスのなか…
野菜や果物によって、道もいろいろ。
農家さんは毎日、どんな道を通っているのでしょうか?
ぜひ覗きに来てください!

*主催のゴロクヤ市場さんは7/31(金)までクラウドファンディングにも挑戦中です。

【農家の通る道展】
ㅤㅤㅤㅤㅤ
■開催期間:2020年7月18日(土)〜7月31日(金)
■開館時間:12:00〜17:30
■休館日 :月、火曜日


■場所:千寿てまり工房(東北カフェ&ダイニングPOSSO併設)
〒120-0025 東京都足立区千住東2丁目5−14
東北カフェ&ダイニングPOSSO奥


■入場料:ワンドリンクオーダー
併設の東北カフェ&ダイニングPOSSOでご注文ください。

 

■主催:ゴロクヤ市場

https://www.568market.com/

‪ゴロクヤ市場は「お野菜と一緒に農家さんの想いをおろす」をモットーに秋田県産のみを取り扱うお野菜の卸です。‬

秋田から東京、568kmの距離があっても秋田のお野菜がおいしく食べられるようゴロクヤ市場がお届けします。

 

<New!>
主催である ゴロクヤ市場 代表の佐藤飛鳥さんの在廊日程が決まりました!

7/18(土) 12:00~15:00
7/19(日) 12:00~17:30
7/29(水) 12:00~17:30
7/30(木) 12:00~17:30
7/31(金) 12:00~17:30 ※クラウドファンディング最終日
ーーーーー
※在廊日程は、変更の可能性がございます。正確な期間につきましては、直接ゴロクヤ市場さんに連絡いただくか、期間中は毎日ゴロクヤ市場のInstagramストーリーズで最新情報アップしていきますので、そちらであらかじめご確認の上ご来場いただけますと幸いです。
▶︎▶︎▶︎ https://instagram.com/568market


■注意事項:
新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、
混雑が見込まれる際には順番にご案内という形をとらせていただく可能性がございます。
ご了承ください。

【新型ウイルス感染拡大防止対策について】

◆店舗の消毒について
当店では、お客様にご安心してご利用いただけるよう、店内を消毒するなど新型コロナウイルス対策を徹底しております。

◆店頭でのアルコール消毒設置について
店頭にお客様用のアルコール消毒液の設置をしております。ご自由にご使用ください。

◆スタッフについて
出勤時に必ず健康チェックを行っています。手洗いは、石鹸液と消毒液による洗浄と殺菌を徹底し、こまめに行っております。予防対策として、マスクを着用してご対応させていただく場合がございます。

千寿てまり工房は、クリエイターを応援します。

この度の新型コロナウイルスによる
発病や闘病をされている方々に、心よりお見舞い申し上げるとともに、
一刻も早い回復と収束をお祈り致します。

もしも、新型コロナウイルスの影響により、
特にクリエイターの方々における露出の機会損失等でお困りの方々は、いつでもご相談・ご用命ください。
お力になれることがございましたら、誠心誠意のご対応をさせていただきます。

通常のレンタルに関してはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です