【3月1日〜3月13日】北千住マルイの”インクルージョンフェス” Cwaveブースに参加します!(はれてまりカフェ&パティスリー)

2022年3月1日〜3月13日、はれてまりカフェ、はれてまりパティスリーが北千住マルイの インクルージョンフェス Cwaveブースに参加します!
期間中は、2階と地下1階それぞれではれてまりカフェ&パティスリーの商品が並びます。

てまりを軸としてゆるやかにつながったご縁。
そんなあたたかいご縁からうまれたコラボピッツァが続々登場します!
東北を中心とした素敵な生産者さまやお取り組みを、まあるいスイーツやピッツァ、コーヒーと一緒にご紹介いたします。

被災地の仮設店舗から譲り受けたピザ窯で焼いた、5種類の冷凍ピッツァ

2階では、はれてまりカフェのピッツァやコーヒーを。
はれてまりカフェで土日限定でご提供しているピッツァのピザ窯は、東日本大震災で大きな被害を受けた気仙沼のアンカーコーヒーさんの仮設店舗から譲り受けたものです。
その思いを受け継ぎ、1枚1枚カフェで焼いたものを、今回冷凍ピッツァとしてご提供できることになりました。
ご縁があった生産者さんの素材をふんだんに使ったピッツァたちを、ぜひご自宅でお楽しみください!

まあるい ピーベリー豆のはれてまりブレンド

コーヒーは、てまりのようにまあるいピーベリー豆を中心にご用意しています。
通常のコーヒー豆は2つに分かれて平べったいですが、ピーベリー豆はまあるい形。中まで火が通らず焙煎が難しいため、選別されて捨てられてしまいやすい種類ですが、はれてまりカフェではそれらを専門にお取り扱いしています。

●販売商品

<2階キッチンガーデン350 Cwaveブース>
【はれてまり冷凍ピッツァ】
  ・和風マルゲリータ
  ・あだち菜と燻製サーモンのジェノベーゼクリームピッツァ
  ・合鴨と香味野菜の南蛮味噌風ピッツァ
  ・和風サルシッチャとあだち菜のチーズピッツァ
  ※ シークレットピッツァ COMING SOON…

【コーヒー豆、粉】
 ・はれてまりブレンド3種
 ・ピーベリー豆各種
 ・ゲイシャ
 ・デカフェ

【コーヒー ドリップバッグ】
 ・はれてまりブレンド3種
 ・ゲイシャ
 ・デカフェ

【スイーツ】
・ベリートリュフ
・ガレット・ブルトンヌ
・ピーカンナッツショコラ
・しあわせのななつの木の実

.etc…

<地下1階 Cwaveブース>
・はれてまりプリン
・はれてまりティラミス
・はれてまりコーヒーゼリー
・はれてまりマカロン
・自家製シロップ
.etc…

★商品は在庫状況により変動いたします。

●北千住マルイ インクルージョンフェス
下記、公式サイトより抜粋

~共に創ろう、みんなの未来~

すべての人 が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会を共に創る
皆さまの人生の選択肢が少しでも広がるお手伝いができることを願って。ぜひご体感ください。

さまざまな商品、サービスやイベントを通じて、より良いライフスタイルを実現するための選択肢を発見、体感していただくイベントです。皆さまにとっても地球にとってもよいきっかけを一緒につくりましょう。


●はれてまりカフェ、はれてまりパティスリーの商品についてのお問い合わせ先
はれてまりカフェ(運営:株式会社CAN)
連絡先:03-5284-7108
受付時間:12:00~18:00 ※月曜定休

◯Cwave
http://cwave.jp/

◯北千住マルイ
https://www.0101.co.jp/084/

– – – – – – – – – – – – – – –

●はれてまり工房について
はれてまり工房は “てまりを未来に連れていく” をテーマに、全国のてまりの総合商社として #てまりのある暮らし やハレ時間を提案します。

はれてまり工房 イメージ

はれてまり工房オンラインショップ

– – – – – – –

はれてまり工房
※工房見学時はカフェでのワンオーダー(テイクアウト推奨)必須
※営業時間は併設のはれてまりカフェに基づきます

──────────────

HAReTEMARI FACTORY
*Address : 2-5-14,Senjuazuma,Adachi,TOKYO,120-0025
*Web : https://haretemari.com
*ONLINE SHOP: https://haretemari.official.ec/
*Instagram : @HAReTEMARI_factory
*LINE : @858tbath

────────────

Copyright © はれてまり工房 All Rights Reserved.