雑誌「散歩の達人」6月号 でご紹介いただきました!

画像

楽しくディープな街深掘りマガジン「散歩の達人」6月号で、はれてまりカフェをご紹介いただきました。ご近所の素敵なお店もたくさん掲載されております。
ぜひご覧ください!

大特集
城北の2大タウンを徹底比較
「赤羽vs北千住」


創刊以来、『散歩の達人』では何度も特集し、その魅力を探ってきた赤羽と北千住。どちらも荒川沿いの伸びやかな風景が自慢。にぎやかな飲み屋街で知られ、交通の便もよく、住むには「穴場」なんて言われることもあるけど、とんでもない。『散歩の達人』的にはいつも定番の素敵な2大タウンです。相変わらず繁華街はにぎわう一方、漫画『東京都北区赤羽』フィーバーもひと段落し、本格的な再開発も始まる赤羽。若い力の台頭目覚ましく、歴史を上手に生かしながら、生まれ変わっていく北千住。今回はあえてこの2つの街を徹底比較することで、両タウンの真の魅力を浮き彫りにします。

散歩の達人
楽しくディープな「街深掘り」マガジン

1996年創刊。徹底的に街を歩き回り、飲食店は自分の舌で確かめ、グッズは実際に使ってみる……そうしたスタンスから、マスコミ初登場のネタを数多く紹介し、記事のユニークさでも定評のあるタウン情報誌です。取材先 からも新鮮かつ温かい目で受け入れられていると自負しています。今後も単なる「街歩き」にとどまらない「街深掘り」マガジンとして、ますます楽しい誌面づくりを追求します。もちろん、「散歩雑誌」のパイオニアとしての原点も大切にしていきます。

月刊 散歩の達人 https://www.kotsu.co.jp/products/details/262105.html

Copyright © はれてまり工房 All Rights Reserved.