◎完全予約制
こちらのページからご予約をお願いいたします。

●イベント5日前までに一定数のご予約がなかった場合、開催を中止とさせていただきます。その際は速やかにメールでご連絡いたします。
●政府からの要望により、開催中止となる場合がございます。その際は速やかにメールでご連絡いたします。ご了承ください。

****

てまりの七夕飾りをつくろう!はれてまりワークショップ

願いをこめてチクチク。季節をたのしむはれてまりワークショップ。

今回は、直径約4.5cmのてまりに艶めくリボンのタッセルをつけて吹き流し風にした「七夕飾り」をつくります。
できあがった作品は七夕にぴったりの笹はもちろん、観葉植物やカーテンなどにつけていただくのもかわいらしくておすすめです。




好きなお色を選んでいただいて、まあるい「地巻き」を巻き巻きしたあと、
針と「てまり糸」を使っててまりの基本ワザ「松葉かがり」を習得できます。

てまりづくりは初めて、裁縫はあまりしてこなかった…という方も安心してご参加ください。

================


【てまりの七夕飾りをつくろう!はれてまりワークショップ】※要予約

■作れるてまり:てまりの七夕飾り
ㅤㅤㅤㅤㅤ
■日時:2022年7月2日(土)10:00〜12:00、13:00〜16:00
 所要時間約2〜3時間 ※個人差がございます。

■場所:はれてまり工房

(はれてまりカフェ併設 ※営業開始:土日祝は9:00〜。
モーニングやランチのメニューもございますのでぜひご利用ください。)

〒120-0025 東京都足立区千住東2丁目5−14
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

■料金:¥4,000(税込)

■キャンセル料について
イベント開催当日~5 日前のキャンセル、不参加は、イベント料の 100%とさせていただきます。

■持ち物:なし

■予約方法:Peatixイベントページでチケットを取得ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

■お問合せ先:
 はれてまり工房お問い合わせページ

■はれてまり工房 
 https://haretemari.com/
 運営:株式会社CAN
 毎週月曜定休(併設のはれてまりカフェの営業に基づきます)


Copyright © はれてまり工房 All Rights Reserved.