予約必須
ご予約ページはこちら

このイベントは前月の2021年6月1日(火)19時からご予約可能です。
ご予約開始のお忘れがないよう、はれてまり工房LINE公式アカウントのお友達登録がおすすめです!


*** てまりづくり体験 in はれてまり工房  ***


「てまり」って知っていますか?
名前は知っているけれど、実際に見たことはない。作ったことなんて、もってのほか!
そんな人が多いと思います。

はれてまり工房は、可愛らしく綺麗なてまりに魅了され、
全国各地のてまりをもっと多くの人に知ってもらおうという思いから生まれた場所。
古民家をリノベーションして、たくさんのてまりが飾られた、幻想的な雰囲気です。




※※ご注意※※

●1度のみのご参加では完成させることができない可能性があります。
 1度で完成されなかった方は、毎月1回ワークショップが開催されますので、再度ご参加いただくか、ご自宅で続きを作っていただき完成、という形をとらせていただいております。その際は、詳しい作り方の説明書をプレゼントいたします。

●コロナウイルス感染拡大状況を踏まえ、やむを得ず中止にさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。尚、中止の際は速やかにメールでご連絡いたします。お手数ですが、temari@cantop.jpからのメールを受け取れるよう、お使いの機器の設定をお願いいたします。

●ウイルス対策について
・参加者の方も含め、マスクを全員着用必須とさせていただきます。
・少人数での開催とさせていただきます。
・定期的に換気を行います。
・アルコール除菌を会場内に設置します。

●1週間前までに一定数のご予約がなかった場合、開催を中止とさせていただきます。その際は速やかにメールでご連絡いたします。

****

【今回作れるてまり】 

直径6cmの「二ツ菊」柄。
てまりの楽しいところ、柄をつけるところからスタート!
分割線(「地割り線」と呼びます)の入った土台まりは運営側でご用意します。


はじめての方でも、「これ、自分が作ったの!?」という達成感が得られます☺
所要時間3時間程度ですが、個人差がありますので、上記の「※※※ご注意※※※」を必ずご確認ください。
また、ベースの色は限りがありますのでご了承ください。



================


【てまりづくり体験 in はれてまり工房】※要予約
ㅤㅤㅤㅤㅤ
■日時:2021年7月18日(日)13:00〜16:30 (開場12:45)


■場所:はれてまり工房(はれてまりカフェ併設  ※営業開始:11時)
〒120-0025 東京都足立区千住東2丁目5−14

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
■料金:¥5,000(税込)

■キャンセル料について
イベント開催当日~5 日前のキャンセル、不参加は、イベント料の 100%とさせていただきます。


■持ち物:なし

■予約方法:Peatixイベントページでチケットを取得ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

■お問合せ先:
 はれてまり工房お問い合わせページ

■はれてまり工房
 https://haretemari.com/
 運営:株式会社CAN
 毎週月曜定休(併設のはれてまりカフェの営業に基づきます)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright © はれてまり工房 All Rights Reserved.