※みなさまへ
このイベントは、緊急事態宣言の延長を受けて中止とさせていただくことになりました。楽しみにご予約いただいたみなさまに深くお詫び申し上げます。(2/3 更新)




★Peatixご予約ページ
https://210223.peatix.com/view

【てまりづくり体験 in はれてまり工房 】

「てまり」って知っていますか?
名前は知っているけれど、実際に見たことはない。作ったことなんて、もってのほか!
そんな人が多いと思います。

はれてまり工房は、可愛らしく綺麗なてまりに魅了され、
全国各地のてまりをもっと多くの人に知ってもらおうという思いから生まれた場所。
古民家をリノベーションして、たくさんのてまりが飾られた、幻想的な雰囲気です。


※※ご注意※※

●1度のみのご参加では完成させることができない可能性があります。
 1度で完成されなかった方は、毎月1回ワークショップが開催されますので、再度ご参加いただくか、ご自宅で続きを作っていただき完成、という形をとらせていただいております。

●コロナウイルス感染拡大状況を踏まえ、やむを得ず中止にさせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

●ウイルス対策について

・参加者の方も含め、マスクを全員着用必須とさせていただきます。
・少人数での開催とさせていただきます。
・定期的に換気を行います。
・飲料を用意し、定期的な水分補給を促します。
・アルコール除菌を会場内に設置します。

================


【てまりづくり体験 in はれてまり工房】
ㅤㅤㅤㅤㅤ
■日時:2021年2月23日(火)13:00〜16:00 (開場12:45)
 ランチには併設のカフェもぜひご利用ください。

■場所:はれてまり工房(はれてまりカフェ併設  ※営業開始:12時)
〒120-0025 東京都足立区千住東2丁目5−14

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
■料金:【当日払い】¥5,000

直径6cm。てまりの楽しいところ、柄をつけるところからスタート!色つきの土台と、
「これ、自分が作ったの!?」という達成感が得られます。
所要時間3時間程度ですが、個人差がありますので、上記の「※※※ご注意※※※」を必ずご確認ください。
また、作れる柄や、ベースの色は限りがありますのでご了承ください。


■持ち物:なし

■予約方法:Peatixイベントページでチケットを取得
https://210223.peatix.com/view
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

■お問合せ先:
・E-mail:temari@cantop.jp
・公式LINE:https://lin.ee/iYKz5kd
 どうぞご遠慮なく、お気軽にご連絡ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright © はれてまり工房 All Rights Reserved.