はれてまり販売価格に関する大切なお知らせ

HAReTEMARI(はれてまり)の”ハレ”は、柳田民俗学が提唱する「ハレとケ」の”ハレ”です。
ㅤㅤㅤㅤ
”ハレ”は古来より日本に根づいた概念であり、非日常=お祝いやお祭り、節句など、清々しい気持ちになる特別な日のことです。
ㅤㅤㅤㅤ
てまりは、「まるく収まる」「縁をつくる」などの意味があり、ハレの日に大切な人の幸せを願うやさしい気持ちを込めて贈られていました。
ㅤㅤㅤㅤ
なにかと不安な日々が続く昨今ですが、このようなときだからこそ”ハレ”を身につけて明るい気持ちになっていただきたく、2020年8月末までにはれてまりのアクセサリー商品を30%オフにした価格でご提供させていただくことに致しました。
ㅤㅤㅤㅤ
また、本日5/18から5/21まで、販売サイトの BASE様よりみなさまに10%オフクーポンが配布されております。
ぜひ、大切な人への贈り物や、ご自分への贈り物として、ハレてまりを楽しんでいただけましたら幸いです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2020年5月18日 HAReTEMARI by 千寿てまり工房

▼ ハレてまり Official YouTubeㅤ
https://www.youtube.com/channel/UCjIlEtSQY_M-_B5jxVjjYIg ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
▼ ハレてまり Onlie Shopㅤㅤ
https://haretemari.official.ec/

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Copyright © はれてまり工房 All Rights Reserved.