いつか、ラオスで待ち合わせ|Go To LAOS展

2020年8月4日(火)〜9月13日(日)

「ラオス」という国をご存知でしょうか。

東南アジアのインドシナ半島に位置し、温暖で肥沃な土地の恵みがあるこの国は、美味しいコーヒー豆の生産国でもあります。
そしてこの国に暮らす人々は、穏やかに、でもとてもたくましく暮らしています。

てまり工房に併設のカフェ&ダイニングPOSSOでは、そんなラオスコーヒーをご提供しています。
また、コロナウイルスの影響を受けてお仕事がなくなってしまったツアーガイドさんたちにお願いし、
2020年4月から月に1度、オンラインでラオス旅行イベントを開催しています。

今回は、いつかみなさんとラオスで待ち合わせできることを願って、
ラオスの魅力をたっぷりとご紹介します。
ラオスビール「ビアラオ」やラオスコーヒーを堪能しながら、
ゆっくりと流れるラオスの時間をぜひ感じてみてください。

【いつか、ラオスで待ち合わせ|GO TO LAOS展】
ㅤㅤㅤㅤㅤ
<NEW!>ご好評につき開催期間延長が決定しました!

■開催期間:2020年8月4日(火)〜9月13日(日)
■開館時間:12:00〜18:00(最終入場17:30)
■休館日 :月曜日、お盆期間(8/13〜16)
※カフェ&ダイニングPOSSOの営業に基づく


■場所:はれてまり工房(東北カフェ&ダイニングPOSSO併設)
〒120-0025 東京都足立区千住東2丁目5−14
東北カフェ&ダイニングPOSSO奥


■入場料:ワンドリンクオーダー
併設のカフェ&ダイニングPOSSOでご注文ください。

 

■注意事項:
新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、
混雑が見込まれる際には順番にご案内という形をとらせていただく可能性がございます。
ご了承ください。

【新型ウイルス感染拡大防止対策について】

◆店舗の消毒について
当店では、お客様にご安心してご利用いただけるよう、店内を消毒するなど新型コロナウイルス対策を徹底しております。

◆店頭でのアルコール消毒設置について
店頭にお客様用のアルコール消毒液の設置をしております。ご自由にご使用ください。

◆スタッフについて
出勤時に必ず健康チェックを行っています。手洗いは、石鹸液と消毒液による洗浄と殺菌を徹底し、こまめに行っております。予防対策として、マスクを着用してご対応させていただく場合がございます。

はれてまり工房は、クリエイターを応援します。

この度の新型コロナウイルスによる
発病や闘病をされている方々に、心よりお見舞い申し上げるとともに、
一刻も早い回復と収束をお祈り致します。

もしも、新型コロナウイルスの影響により、
特にクリエイターの方々における露出の機会損失等でお困りの方々は、いつでもご相談・ご用命ください。
お力になれることがございましたら、誠心誠意のご対応をさせていただきます。

通常のレンタルに関してはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright © はれてまり工房 All Rights Reserved.